マツジュンさん
ありがとうごさいます。♪(^-^)

ほんとコレですよ。

マツジュンさんはいつも
私ご聞きたかった話を
見つけて来てくれる天才です照れラブラブ


てかね。
うちの主人もね。
信じてくれないんです。
『好きなもん食べて死ねばいいのよ』
言います。
『ピンピンコロリで死ねばそれでいいけど、
病気になったとき、誰が看病するの?』
脅しときました(^^;

うちの主人は
いい人なんです。
三度の飯より人のために動く人なんです。
義父も
外でのいい人で
家を省みなかったため
義母はストレスをため
ビール大量に飲み
がんで亡くなってしまいました。

でも
うちの主人
社長でもありますから
軽くモラハラです(笑)

私の意見を否定するのは
自分の意見をを
信じてくれないからの
腹立ちなのかな?
ど思います。

でも
どうしたら
いいのかなぁ( ̄▽ ̄;)