今日の昼ごはん♪😉
どうしてもレモン色に
映らないんだけど
レモン色卵
byグリーンコープ
写真を撮ったので
特に面白くもないんだけど記録として
記事にしときます

鉄フライパン
慣れようかなと。

仲良くなろ (o^・^o)

フッ素フライパン使っちゃだめ
だからさ。

強火!強火!
温度センサー解除  !!


ジューッ!!
やっぱり油とんで火傷した
(T_T)

野菜だけ炒めて
夕べ家家事貯金で作った
豚コマの生姜焼をイン!
味付け不要。

野菜炒め
すんごい好評
やっぱ鉄フライパンで
強火!ってのが決め手だね
野菜がシャキシャキよ♪

これから
頑張って慣れていこう!



【昨日の家事貯金】
ニンニク生姜と蜂蜜🍯と
あとは醤油だけで味付けね。


蜂蜜は冬はこうなる
(ー_ー;)
本物の蜂蜜の証拠なの??キョロキョロ




カボチャの
味噌汁にしました
1/2サイズだったから2回分
やっぱり家事貯金  ウインクイエローハートイエローハート



4名さま分です

サラダはやっぱり🥦
新玉も使いきり~🎵
玉ねぎ多いのは私のブルーハート


やっぱり味噌汁ははずせない






そうそう
三角コーナー
使う派?使わない派?
私は処分しました。

どうするかって??






こうするよ
シンクの隅によけとくか
ザルが出てるときにはザルに入れとく

あと鍋の残り具とかある場合あるでしょ?
その時もザル!!

これで三角コーナーは
不要説。
洗い物する時 邪魔じゃん?




そして☝️を
洗ったのでしたー。

今日はキッチンお掃除して
スッキリ✨よ



あ、
お茶飲む?
ズボラ的入れ方  てへぺろてへぺろ
ですみません(o^・^o)





たいして中身のない記事を
読んでくださって
                                                ありがとう❤️