コロナウイルス流行ってますけども 真顔

おととい買い物スーパー行きまして
怖いな~。ここで感染する可能性は
ゼロじゃないんだよなアセアセと思いつつ
買い物を済ませ

夕方
面白い懐かしい歌を思い出したので
私の親友 娘 2 にLINE♪

る~る~る~る~♪と
入れましたが
何の曲かわかってくれなかったので

声のLINEがあること思い出し
歌って送信♪🤪

それがこの図


↓↓↓↓↓♪🤪

想定外の爆笑に

こっちがコーヒー飲み込み損ね
激しい咳き込み!!
気菅に入った! 笑い泣き笑い泣き やっべ

咳が続き喉も気菅も痛くなり
あまりに咳が止まらなくなったので
なぜか不安になり滝汗滝汗

もしやスーパーでコロナウイルスもらった??ガーンガーン

2時間後にはすっかり忘れてて
今、思い出した😃💡というお話♪

こんにちは おねがいパー

かんみです♪


今日も弁当🍱作りましたわよ ピンクハート
朝から(冷凍大根)で味噌汁もブルーハート
10分で出来るもん♪




ごはんが少ししか残らなかったもので
不眠症の主人が朝まで寝てなかったので
🍙作らされて食べたから。


私たち2人の昼ごはんどうすっぺかと
考えまして〰️

あ、そうだった💡
このまえグリーンコープで買った
(ほぼ)無添加の焼きそば麺あるやん♪と
麺は冷凍してあったんだけど
ここで!
電子レンジは使っちゃ
いけないので R
蒸しちゃえばいいのー。
あっという間ですから。
肉まで乗っける
一石二鳥ぶり。
さらに✂️でカット。ニコニコ
二人分で麺は一人前で十分
だって野菜いっぱい
入れっからね。てへぺろ

取り出したるは
鉄フライパン
極みシリーズ  これは使いやすい グラサン

お久しぶり パー
持ってるなら使えよ!
自分に突っ込みつつ。

鉄フライパンを
普段使いたくない理由!

それは
難点は油が激しく跳ねる!
&油をたくさん使う!

いつもやるように
野菜をフライパンに
直接入れることも出来ないから
野菜をボールとかに入れないといけないでしょ。
そしたら洗い物が増えるでしょ。




でも
フッ素加工
フライパンが
体に悪いって
知ってます?

知らない方は過去記事を
見てね 😉
ホントにヤバいのよ。




久しぶりにパットに入れてみたニコニコ
料理人ぽい??ニコニコ
人参
スライサーで
人参麺にしたよ!😉麺増量システム
焼きそばにいんでない?



熱します。
煙がでるまで

ここで
ニンニク生姜 肉を入れる時が
油はねた!地獄
ギャオーーーアセアセ
だからイヤなんだよー 笑い泣き
ニンニク生姜は
冷凍保存だよ
いつでも使えて便利 ウインク





超強火キープ
すぐ焦げるからスピード命


キャベツ入れて


塩と中濃ソース少しと醤油入れた
ソースは添加物ヤバいのよ 滝汗



あ、ニンニク胡椒もね。
出来上がり  ウインクウインクウインクウインクウインク
多分無添加の生姜も
(byグリーンコープ)
朝の残りのスクランブルのせ
いかがですかー?
食べたくなったぁ??




ついでに


🍆&🍅
農薬実験の巻
両方とも少しだけ
出ました。ニヒヒニヒヒニヒヒ

🍆は初!だったんだけど
意外に少なかった

🍅いつもより少なかった。
いつもはスゴいよ ニヤニヤ

野菜作る人によりけり
なんだね。




塩糀完成したお。
作ったの覚えてる?

早速鶏肉 浸けてます今夜の♪
醤油とニンニク生姜で おけ OK



どーでもいいような
料理記事ですが
どなたかの参考になれば
幸いでごさいます。
(o^・^o)


では
(@^^)/~~~、