リブログさせていただきます✨😌✨
情報ありがとうごさいます。


五十肩や
手のしびれ
首の痛み
悩んでいる方いらっしゃいません?キョロキョロ

実は私も
一昨年から去年にかけて
約1年ほど
四十肩(40代だったのよ笑)

痛かったんです。

電磁波のことを知り

携帯に貼ったのが

ここで紹介されている
電磁波店舗の
携帯に貼るシール
5000円くらい

結果
四十肩治りました。
首の痛みもしびれも。



※あくまでも個人の感想です。

ブロ友のパーマジェさんも
他のメーカーですが
効果を実感しています。

もし悩まれている方が
ダメ元で試してみる価値はアリかと おねがい


追記》
ブログ内の
【謎の体調不良続く!なんで俺だけ(涙)】
さんの記事をいくつか読んでみてください。
知識もっておいた方がいいです。
怖いです。。