リブログさせていただきますm(__)m

私のフォローをしてくださった方は

お花畑の方では
ありません (o⌒∇⌒o)
回りの皆さんより
早く
気付きのあった方です。

でも
お友達にシェアしたところでこんな顔をされたり

( ゜o゜)


後退りされたり

(((((((・・;)

するかもしれません。

でも

負けないで!!

私の家族だって
わかってくれないの!!

それほど
日本人の洗脳は手強いの

大きな嘘には
気付かないの。

ワントンさんが
おっしゃるには
女性の方が気付く人が多いと。

そりゃそうですよね。

子供守らないといけないわけですから。

じゃあ
どうしたらいい??

みんなで考えよ♪

お仲間募集中 \(^^)/


monnさん
私のコメント
転載を禁じます。