ひなたぼっこさん
いつも貴重な情報ありがとうごさいます。

抗がん剤の説明書きを読んだ上で
抗がん剤投与を希望する
人がいます。
私には信じられませんが本当にいます。
そういう方とコメントでお話をしました。
話は平行線のまま拒絶されました。


【毒をもって毒を制す】
と信じて
何がなんでも
がんを治したくて
必死なんだと思います。

日本人の真面目な性格ゆえに
医者を信じ、医療を信じ、日本を
信じてるんだと思います。
日本はがんには抗がん剤が常識だから。

その常識を疑わなければ
されてしまう!!!

それが今の日本なんですよ。

テレビやマスコミを信じてはいけないんです。日本は。

ネットが普及してきて、やっとマスコミのウソに気付く人が少しずつ増えてきました。

正しい情報はネットを探せば出てきます。
しかし、ネットの情報だって正しいものもウソが入り乱れています。

できるだけたくさんの情報を見て
自分の頭と体で真実を見極めるしか
方法はないのではないでしょうか。