リブログさせていただきますm(__)m

私はこの手の情報にホント疎くてキョロキョロ
昔から世界史が苦手ショボーン
動画を聞いてもいまいちピンとこない始末滝汗

でもいいかげん今、ヤバい
世界も日本もヤバい

知らないとヤバい

大事な息子も娘も
戦争に駆り出される!!


すみません。
バカ丸出しの主婦目線で話しますよ。

昨日主人とテレビニュースを見てて話をしたのですが
主人は改憲賛成派ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ
はぁ???
一瞬夫婦やめようと思った。
戦艦とか戦いとか銃とか大好きな人なので
それも理由だと思いますが。
韓国みたいに軍隊に入って男を鍛えるのもいいって思うみたい。(それなら自衛隊でいいじゃない)
とにかく今、中国から攻撃してきたときに戦う体制を取れるようにしておかないとダメだと言ってました。
男と女の頭の違い。
いろんな考えがあって当たり前。
他の男性の方はどう思われますか??