幕内さんのリブログは
初めてではないと思うのですが。
タイトルを変えまして申し訳ありません。m(__)m

私も5~6年前、主人がが初めて出た
時に必死に一緒に糖質制限食やりました。

ロー○ンの糖質オフのパンや
糖質0の麺食べたり

大豆粉も買ってパンやスイーツ作ったり。

こんにゃく米たべたり(これは今でも使ってる)

寿司屋に行けば、シャリを残して上だけ食べたり。

私は45キロまで落ちました。
主人は7キロ減。

当然無理があって
止めました
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

キツイキツイ
眠れない。活力出ない。
でも、気持ちはスッキリします。
最初のうちは集中力でて
いいんですけど。
長く続けるとダメです。



今は主人はジムに行くことによって
血糖コントロールしています。
かなりのトレーニングをしてます。
すると、糖代謝が2日持つんです。
トレーニングの次の日も甘いもの食べても
血糖が上がらないんです。

血糖測定器でチェックしています。

でも、この方法は正しいわけでは
ありませんよ。おいで

でも筋肉はなるべくつけるが正解、

本当は玄米菜食の正しい食生活で
血糖をコントロールするべきです。