パレオドクター崎谷先生のブログです。

また度肝を抜かれるタイトル
飛び込んできました。ポーンポーンポーン

結局、日本人みんなを盛られて
いるから。ということになりますか。


自閉症や発達障害のお子さんを
食事で治されてるブログみたことあります。
今度探しておきます。

すべてのキーはです。
食事です。





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今日は、あちこち書類出しの一人旅ちう。

新入社員が入った来ましたんでね。

社会保険入れたり~

労働保険入れたり~

保健所に登録申請更新したり~

県にも、市にも入札申請の時期でしょ。

社労士頼んでないのでね。

衰えつつある頭を必死に使って

頑張っていますよ。

まぁ、一生勉強は続くニヤニヤアセアセ


コンビニの駐車場にて。

若い作業員のあんちゃんたちが

弁当買っていくよえーんえーんえーん

買わないでーーーーって。

言いたい。