まずくろまめーあしあと
てっかてっかでおいしそうおねがい
うちのババンにもらいました。
自分ではなかなか炊かないよねキョロキョロ
黒砂糖で煮てあります。
小腹が空いたら、ちょこちょ食べるのに最適ですピンクハート

昨日夕方はすっかり疲れてしまいました。
仕事で火事があったところを見に行ったりゲロー
そのあと、ババンのアッシーでいろいろ回り、晩ごはん作る気力ゲローなし。

でもでも
だけどもだっけど♪(*^^*)


私には昨日のあっさり鍋の残りという
切り札がある!

みそ味にしちゃって、
お揚げとかー、豆腐とかー、
うどんとか入れちゃえば

なんとかなるんでない?

そうそうおととい寝かした味噌豚も
あるじゃんグラサングラサングラサン
みそばっかりウインク

味噌大事
久しぶりにステンレスフライパン
ビタクラフト
使います。
テフロンじゃなくていつもコレを使うべきなんだけどねー。
宝の持ち腐れってやつキョロキョロ

これも真空になって、火がよく通りますおねがい


焼けたよーいいお色
メイラード反応、でもこれ体に悪いやつ。

うどんも一玉だけ入れました。


昨日の
白菜サラダアーンド
キャベツサラダ緑だらけや
サラダは欠かせませんよー。

からの~🍱
おべんと  はい手抜きね。
シューマイは添加物多いよーきっと。
やめときゃいーのに娘の好物。。
卵焼いただけ
だよね。


そして今日の感動の
あおぞらー。
雲ひとつない
なかなかこんな日はない!
気持ちいいね
毎日続け!おねがいおねがいおねがい


一生続け!







(^人^)頼むよー!





みんなの願い