コレを1日かけてたたみました。
一気には集中力が持たなかった
実質1時間くらいかかったかも。
だって過去最高の山、5日分くらいあったよ
5人分の5日分

靴下だけでこのくらい
一緒に神経衰弱
しない?爆笑爆笑爆笑
靴下ってね、いっぱいあると神経衰弱なんですよ。おねがいわかる?
共感してくれる方いるかしら?


この人に手伝ってもらおうか打診しましたが、断られました。
「いま、ムリでごじゃる」



今日の夜ご飯何にしよ


ドラミちゃーんラブラブ

「カレーがいいわピンクハート

OKです!
野菜だけは茹でましょうね。
いつものズボラー炸裂
ちょちょいのちょい
これもハサミでイケる
仲良くならんで茹でましょうね。

ブロッコリーゴーヤー
アボガドが、
ガンに絶対効くらしいので、せめてブロッコリーだけは、毎日食べること決定!


はい副菜はこれでおけOK


アサヒ軽金属の鍋で作ると
玉ねぎがメチャクチャ甘い照れ
もし、買おうか悩んでいる人は絶対買った方がいいです。
にかける時間は10分もかからないで出来ます。


玉ねぎは切らなくても溶けるよおねがい





それでは、今夜も一人で残業頑張ります。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き