ゼロコーラ
昔は必ず買いだめ、切らさないようにしてました。98円だったよね  原価はいくらかと考えると怖いでしょ!
それに危険なカラメル色素タプリ入ってる

0コーラをやめて瞳の色きれいになったと病院の先生に言われた人、いるみたいですよ。
人工甘味料は悪魔の甘味料ですならね。
毒物が瞳にも影響与えますよねそりゃ
微糖の缶コーヒー、毎日のように飲んでました
これにも禁忌のアステルファム入ってる
頭痛、不眠エトセトラ…
アリもゴキブリも死ぬやつ過去ブログみてね
昔から私はアイスはたまにしか食べなかったけど、今年の夏も1本も食べてません。
体が欲しないのがわかります。

これで何でも味が決まるから便利ですよね ほんだしとかもね
味の素=の素
どんなもので作られているかは過去ブログを見てねおねがい震え上がるよ



今はこういうものに変えました。
自然食品の店で売ってます。
そりゃ、アミノ酸等が入っているのに比べたら味はパッとしませんよ。でも、素材の味が楽しめるようになります。



醤油もねぇ、これ醤油とは言えないシロモノなんですよねほぼ薬品で出来てる感じ
まぁズラズラズラズラ、カタカナ並んでるよ
一番多い成分がアミノ酸液だからね


本物の醤油はこうです
大豆, 小麦粉,
食塩    以上。
刺身に使うとはっきり言っておいしくありませんけどショボーン偽物醤油になれてるせい。

これがモノホンの醤油だ!




お菓子、全く食べないってことはできませんが、ほんの少ししか食べなくなりました。

こういうシンプルな材料のおやつあります。



冷凍食品添加物が少なめのものだけ使用しています。(本当はやめたいけど、便利さに勝てません)

人工甘味料、完全に止めました。
人工甘味料は農薬でもあり、殺虫剤にもなりますからね( ・`д・´)
使う砂糖はてんさい糖や黒砂糖、きび砂糖、ハチミツなどを使っています。





変えて1年
~私の体に起こった変化~

あくまで個人的な感想です。( ・`д・´)

★倦怠感をあまり、感じなくなりました‼️
だるくて、暇さええればゴロゴロ~ゴロゴロ~照れしてた。
休憩の間に仕事してる感じ。やる0(やる気ゼロ)の女でした。
何もする気が起きない日が完全になくなりました。
気分の落ち込みもなくなりました。



★物忘れが減りました‼️
これホント!( ・`д・´)
まぁ生まれつき忘れっぽい性格でしたが、40過ぎてホントにヤバいんじゃないかと思ってました。
確実に物忘れが減って、自分に自信が持てるようになりました。
今、全くないというわけではありませんよ。
年相当だと思います。おねがい



風邪、インフルエンザ、その他
かかりません。
これはもとからですが。
強い免疫力をつけてくれた親に感謝しています。
昭和40年以前生まれは質素な食生活で育ったから、(添加物をとらなかったから)
丈夫な体になったんだと思います。
お菓子なんてたまにしか食べれなかったよね。
今の子供達は毎日食べてるよね。



更年期障害がありません。
それらしき症状ありません。ホットフラッシュ?なんじやそらです。
ただし、たまに片頭痛のみあります。ショボーン



白髪が、ほぼありません。
年に10本~20本です。アラフィフです。
娘が🐵の毛繕いのようにたまに抜いてくれますおねがい


40過ぎてから髪の毛少なくなってきてましたが、(分け目が気になってた)
髪の毛が増えました‼️
これはシャンプーを自然なのに変えたので、どっちの効能なのかわかりませんキョロキョロ
分け目が全く気にならなくなり、前髪が増えました。



ちなみにシャンプーはharuです。
オススメです。白髪にも効くと謳ってあります。3本で買えばコスパよし!です。
リンスもいらないシャンプーです。




体調不良、ダルさ、やる0
物忘れが気になる
お母さんいませんか?

ちょっと食べ物かえてみませんかニコニコニコニコニコニコ






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらはみきママさんのブログから拝借

これとは違うかもしれませんが、この前、テレビでやってましたね。
長生き食材??


ちゃんちゃら
おかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここでも私の個人的意見ですがー

合ってるの

(自然のエサ、平飼い)
納豆(本物の納豆菌使用のもの)
味噌汁(本物の味噌使用のもの)
リンゴ(無農薬、減農薬のもの)
漬物(自家製のぬか漬け)
キャベツ
豆腐
ブロッコリー


くらいではないのかなキョロキョロ
あくまで私調べです。

皆さんどう思われますか?


テレビのいうこと、
鵜呑みにしたら
バカをみますよおねがいおねがい

日本人はメディアのいうことを信じる
鵜呑み率ナンバー1だって。

すべてはスポンサーのために言ってるだけ

気を付けましょうね~ウインクウインク

ボォーッと
生きてんじゃ
ねーよ!Byチコちゃんグリーンハート