大嫌いダイキライ真顔真顔真顔
理由は過去ブログ関係をご覧下さい。


でも      カボチャ
半月前にもらったので食べなければ
腐らせた前科あり 二度としないと誓った


カボチャにはありません真顔

カボチャはまぁまぁ好きだけど

カボチャを切るのは嫌い

手を切りそうで怖いから滝汗滝汗切りにくいよね。手を切りそうな恐怖

電子レンジにかけたら切りやすいそうだけど。知らんけど。
NOレンジ栄養台無し

まずは底部分を切り落とし
まな板の上で安定するように

包丁を変え、格闘すること1分


パッカン1/2

さらにパッカン1/4


皮がおいしいけども。
農薬心配。

家事貯金貯金ウインクウインク


★味噌汁用と、★焼き野菜や天ぷら用


夕べのごはんですおねがい

またむかごご飯炊いたよおねがい
ワンプレートは便利~🎵
テキトーなもので埋める
パンプキンシチュー
サラサラの仕上がり。
いつもより牛乳控えめ
牛乳は嗜好品の考え。安全な牧場のものを少しだけ







続きまして

今朝、ガスコンロの電池が切れました。
買い置きはありませんでした笑い泣き

で、カセットコンロ出番ですよ


我が家のファストフードニヤリ
味噌汁にゴハンをIN!

卵🥚でとじて~
ねこまんま雑炊
こちらは娘の朝ごはんピンクハート
でした!




今朝は

ういろうでもどうぞ。ニコニコ


お茶も入れましたよ使い回し~