にぃはお♪でも私、実は和歌山生まれ

ども。小物入れます。


私たち双子

和歌山にパンダが6頭もいるって御存知でした?しかも和歌山で増えた。

初耳でした。
今日も母のアッシーで行ったら
お土産のぬいぐるみとペンケースもらいました。その他もろもろ。

双子のパンダもいるんっだっておいで行きたくなっちゃった。

パンダは上野動物園しかいないと思ってましたお願い

昨日まで、親孝行なが、両親を
パンダ見物の旅行に連れて行ってたようです。ありがたや
姉は子供がいないので、旅行が趣味です。照れ




末っ子が風邪気味なので

リンゴ🍎剥きましょうね


ワックスがテカテカですので、

うちはいつも石鹸で洗います。早くホタテ貝洗い買わなきゃキョロキョロ


切ってから剥く派です。

末っ子うーん昨日は喉が痛いと、
37度代の熱が出てました。
昨日はねこまんましか食べず寝てました。
明日は大きな町内会の運動会(1000人規模)に出る予定です。
今日は普通に食べれたし、行って大丈夫かなと、微妙なところですが、
誘われたら断れないタイプなので、多分行くと思われます。



           今夜めにうニヤニヤ
バカでかい鍋ですよ
みそもつなべ
以上   締めの麺はあるで。

またご飯炊いてないよ
( ・`д・´)

家事貯金はしときました。
キャベツとニラ真顔

ニラはお味噌汁の彩りにも、卵焼きにもニコニコ
キャベツは野菜スープにどぼん❗


だって夕方、娘の飲み会に送って行ったから
夕飯作る元気が削がれたチーンのよね。
作るだけえらいよね?????




こんだけ入ってるからいんじゃね?キョロキョロ






                                  ね?ダメ?




娘が芋掘り遠足行って
おイモ
たくさんもらってきたので、明日はお芋スイーツ作るよ








食べ過ぎ注意