この下に新記事を投稿していますおねがい
下の記事もチェックしてみてくださいね。



ワイドショーがどこも同じネタの理由 全て一つの会社が制作していた
↑↑↑↑
クリック

どおりでね真顔真顔


昔から本当に不思議に思っていました。
一年前に知ってからは、見なくなりました。

日本が巨悪のものに牛耳られていることに気付いてください。
テレビは嘘ばかりなんです。
テレビで洗脳されているんです。
ついでに毒のある食べ物や商品の宣伝ばかり。
正しい情報なんて、ほんの少し。

テレビで嘘の情報を3回言えば、たとえそれが嘘でも本当になるんです。
それが洗脳なんです。

騙されないで
テレビは洗脳箱📺

テレビを見るときは
クイズだと思って、
「あ、これウソ」
「これは本当かも。」
考えるクセをつけましょ。
わかるようになってきたら、ほぼウソだとわかるから、見たくなくなります。


ワイドショーはサイテー番組真顔
もう、まるで悪口大会、いじめ番組。


今まで日本国民みんながまるごと
騙されているってことに気付いてなかった方。
テレビに、新聞に、マスコミに
洗脳されてたんだってことを認めましょう。
いったん認識すれば、
その後のいろんな情報の吸収は早いです。