変なつぶやき一切なしの
純粋にお料理だけのブログにさてみますわおねがいイエローハーツ

おやつを作りますよ
たまにはね

クッキングスターティン♪

まずはカスタードクリームイヒ
チンですれば簡単ですがレンジを使いたくないので


鍋でちゃんと混ぜ混ぜ~

ダマは一切気にしませんよ

ほらウシシあっという間もぐもぐもぐもぐ

大豆粉のやつと半々にしまして
何を作るかというと

ジャン!回転焼き
カスタードクリーム入り

手作りカスタードちゃんを入れまして
てんさい糖を使ったのて色が悪いケド



も一回タネをかぶせて~

いい感じじゃないですか~


あんこいれてもおいしいのよね♪
分厚いのができますよ✨
できました
この鍋のいいところは回転焼きだけじゃないんです

こーゆーのも♪作れちゃうんです
お弁当様にチーズミニオムレツとか

なんと
ハンバーグも形成なしで丸いの作れちゃうんです爆笑

ハンバーグのタネを入れてコレで押さえつけて焼けば
家で簡単にハンバーガーが作れますニヤリ

月見バーガーだって作れますよ
★アサヒ軽金属のこの鍋
おすすめですラブラブラブラブラブラブ
今は売ってないっぽい…



さてと
夜ご飯でも作りますかキラキラキラキラ

ピーマンがいっぱいありますからねグリーンハート

つめつめしますよ
手は汚さずスプーンでね


トマト🍅風の鍋にしよニコニコ
久しぶりにセロリいれたよ
煮るだけ~
パスタも入れようかね口笛

こんな感じで現在
作成ちうです


こうなりましたウインク