は?って思いますよね普通

何年か前に母から読みなさい‼️と押し付けられた本です笑い泣き笑い泣き

主な中身です(帯)
船瀬俊介さんの本です2010年に出された本

中身を写メって載せたいのですが著作権がありますので。

引用抜粋します

第1章
長生きしたけりゃ病院行くな‼️
ついにマスコミも衝撃告発

★ガン利権は年間15兆円。抗がん剤は単なる猛毒物質。抗がん剤はタダ同然なのに注射器💉一本700万円

★がん検診を受けた人ほどガンになり早死にする(データあり)

★胃がん、大腸がん、乳ガン、子宮がん検診も有害無益

★人間ドックは多量X線被爆で二次ガンを増やします

★ガン細胞検診では8~9割の「シロ」が「クロ」にされています。

★早期胃がんが、6~7年変化しないことは専門家の常識

第2章
がん検診受けた人ほどガンで死ぬ

★お年寄りにガンがあるのは当たり前

★8~9割の「良性」が「悪性ガン」にされている
現代の医学教科書にガンの定義がない
つまり、担当病医の気分次第で決めている

★健診で見つかるガンは良性(ガンもどき)

★X線検査は医療現場の「殺人兵器」である

★検査は「占いの儀式」誤診率4分の1

★医者は「失敗」を棺桶の中に永久に葬る
検診は病人の大量生産、大量殺害システム

第3章
胃がん、大腸がん、子宮がん
他のがん検診はもっと危ない

★胃バリウム検査はきわめて危険
X線被爆は肺の6~300倍
大腸がんバリウム健診はX線被爆最悪900倍

★乳ガン検診無意味
原因は動物食、食事改善が先

★大腸ガン お肉大好き人間の大腸がん約5倍

第4章
人間ドック、行くほどあなたは二次ガンになる

★欧米には人間ドックなどない

★人間ドックは一種の脅迫ビジネス
地獄行き新幹線
知らぬはドッグ信仰の日本のみ


★ドッグに行くほど大量のX線被爆で二次ガンが増える

★見つけてはいけないガンを見つけては悪性化

★「私は受けない」医師たちは声をそろえる

第5章
受けるな!メタボ健診「健康人を薬漬け」の大陰謀

★薬害で寝たきり、認知症、脳梗塞、ガン激増
2人に1人呼び出し、4人に1人を病院送り


★デタラメなメタボ基準!作成医に製薬会社から8億円寄付

★降圧治療受けた人ほど死んでいる

第6章
ガン死の8割は副作用死だ!ガン治療の絶望

★抗がん剤がガンを治せないのは常識(厚労省)

★縮小ガンも5~8か月で元のサイズに再増殖リバウンド
再増殖は死ぬまで止まらない


第8章
医師たちはみずから健康を受けるのか?


★受けない!
長生きしたけりゃ病院に行くな

第9章
病気にならない生き方のすすめ

★「食うな」「動くな」「寝てろ」
簡単である野性動物を見習う
かれらは病気になったり、ケガをしたときは、巣穴にこもり、何も食べずに静かに休む。何も食べかければ、生体の治癒力、免疫力、排毒力へ飛躍的にはねあがる。

★医者がストをしたら、死亡率が半減した(イスラエル)

★免疫力は食べないことで増強する
休息こそ、最上のクスリ

★食べない工夫を「空腹を楽しめ」
腹6分が理想的

★大いに笑い大いに感謝する

★動物タンパクは史上最悪の発ガン物質だった


イスラエル全土で病院がストをしたら、全国死亡率が半減した。
ストが解除されたら、死亡率は元に戻った。


私がなるほどと思った項目を抜粋引用しましたおねがい



目から鱗
落ちました?
落ちない方はプロガンダの思う壺になってしまうかもしれませんショボーン

信じるか信じないかは
個人の自由です!
早く洗脳から目覚めてくださいニコニコ

船瀬俊介さん
ユーチューブやってます!
ぜひご覧になってください!


とは言っても私もコレが本当だと思えるまで2年ほど時間を要しました。
なぜなら、ガンになるのが怖いからですね。
でも、ガンは怖くない。
もしガンになっても医者にかからず治す方法があると知ったからです。
ガンを治す方法が知りたい方はワントンさんのブログをできるだけ詳しくお読みください。
真実はメルマガに載っています。
結局、ガンになるか、ならないかは一番の要因は食事内容です。