びわの種、ガンに効く効果があるようです。
といっても、これさえ飲めばな治るということではないと思います。
なぜなら、がんになる一番の原因は
食事内容(甘いもの、乳製品、肉、パン、加工食品その他、添加物もろもろ)+ストレスだからです。加えて被爆食品。。
一緒に食事も改善しなければ、治ったとしてもまた再発します。
食事が悪いなんて医者は口が裂けてもいいません。
ガンが治られては困るからです。


びわの種の効能、ググって見てください。

農林水産省が「びわの種には危険な有害物質が入っており危険ですので、食べないようにしましょう」
という記事が上の方に出てきます。
つまり、本当に効くので
ガンが治られては困るということですね。
わかりやすいです。

うちの家族は普段から

びわ茶を飲んでいるのですが
(味もとっても美味しいですよおねがい)

ビワの葉エキス

っていうのがあるのを

今日初めて知りました🎵

なんとアトピーに効くそう!

ガンにも効くなら

アトピーや鼻炎に効くのもうなずけますね
おねがい

うちの子は冬のみ

鼻がズルズルタラーなるので

試してみたいと思います!