用事で外に出たら


イヤイヤイヤイヤ今日は
過去最高パネェ!


あらあらあらあらあらガーンガーン


飛行機雲は変に広がるって習いましたっけ?いつまでも消えないって習いましたっけ?

よく見てね6本ありますよ!ガーン
↓↓↓↓↓↓
2機並んで飛んでるね
仲良しなの?


キレイとか言ってる場合じゃありません
行ったり来たり繰り返してます。
自衛隊の皆さまです。


台風の準備ちう!大詰め
  全員出勤!今日は残業!休憩なし!
不自然に広がりますね




危ない!ぶつかりますよ!
お疲れ様❗ってすれ違うとき挨拶するの?キョロキョロ


ばってんびっくりびっくりさっきのクイズの答え??

そのまま落ちそうよ!
4機同時に飛んでるのを目撃しました

緑ママンさん
私も焦げ臭いのわかりました!びっくり


こんな変な空に誰も大騒ぎしてない不思議びっくりびっくりびっくり



みんな平然と道を歩いてる
空を見上げて首をかしげて、写真撮ってるのは私一人




これ、空襲受けてるようなものなのに
気づきませんか?
見ないフリをしてるのですか?