豆 苗子ちゃんハートラブラブ
今夜いただきますおねがいおねがい育ちのいい子です




今朝も🍱作りました🎵
悪魔のコンビニ
買わすわけにはまいりません!

夜のうちに準備しといて冷蔵庫にインしといたよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
また焼き肉屋さんか、タダでいただいたお肉です。


トースターで焼きますよお手軽♪トースターきったな
この野菜を焼いたら
焼いたお肉のフライパンに移して味を絡めます!



ジュー朝から焼き肉くさいです


お次はちくわさん
キュウリもよくしますが、今日はチーズ
この切れてるチーズがちくわさんに
シンデレラフィットラブラブ

チーズほ2枚重ねて4等分にカット
クラシル風に



ほらスッポリ
シンデレラフィットルンルンブルーハート

珍しく朝からやってますキョロキョロいつもは夜のうちにしときます口笛
テスト勉強のため5時半に目覚ましセットした息子の目覚ましに起こされました。本人は起きてません
激おこ!ムキームキー





焼肉弁当一丁あがり


作ったのは焼き肉とちくわさんだけです。
あとは昨日作っといた人参しりしりと一昨日作っといた煮卵煮えすぎ~
だけですニヤニヤニヤニヤ



イヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ


最近、怒るニュースが多すぎてムカムカ
リブログ1日100投稿くらいしたい勢いです。
皆さんもそんなニュースに興味はありながら、仕事に、やることに追われて見る暇もないという現状なのではないでしょうかショボーンショボーンショボーン

何をどうしたらいいのか、正直私もわかりません。

ただ、今できることは、みんなに知って欲しい情報をリブログして流すことくらいです。

お子さんをお持ちのお母さま方に、一つでも読んで、知ってもらえたら幸いです。



今朝娘がニュースを見て、

「なんで台風いつも連休にくるの?」

さすがにみんな気付きはじめていると思うのですが、

今だに、偶然と思ってる方、

いるんでしょうかねぇ

子供でも気付きますよ

テレビに映っている人(全員ではない)が

善人の仮面をかぶった悪魔とは

夢にも思わないですよね