顔作るの楽しくなってきた🎵
カエル🐸🐸ぽい?
昨日も時間がタプリありましたので
洗濯まぐちゃん(マグネシウム)のお手入れをしましたわ



洗濯まぐちゃん(商品名)はお高いので!
マグネシウムのみ買いましたよ。
自分でネットにいれれば良き!おねがいおねがい



しばらく使うと効果が落ちてくるので、クエン酸又は酢につけて表面の汚れみたいなのをはがします。

お酢を準備しまっす
アレアレ!なんか気づきましたか?








知性が知れますわね



うちの主人がイタズラ好きなもんで、
よく子供たちのカバンとかに仕込まれるんですよ中2か!少年のこころをいつまでも持ちすぎ



表面がなんかシワシワしてるような長いことお手入れしてないヨキョロキョロ

お酢を5倍に薄めてジョー
Mg+2H20→Mg(OH)2+H2
数字の小文字の出し方わかんない笑い泣き誰か教えて

シュワシュワ
要するにマグネシウムと水で水酸化マグネシウムと水素が発生するみたいな。てきな。いまでも使ってます


ネットに戻して出来上がり!




ついでに今朝の🍱も
ご紹介

朝から焼きました🎵夜のうちに焼くときもあります。

1回巻きで終わらすよ‼️

🥚2ケでちょうど善き!




(´・∀・)かわいいはずのソー星人
ソー星人
気を付け!してるよ
やっぱ赤ウインナーでしないとダメみたい
ひらかない!

そうコレコレ♪
これがしたくて梅びしお買ったんだーよ
田舎の梅干をそのままペースト状にしただけって感じでおいひいラブラブ

私はわっぱが好きでめっちゃコレクターなんですが、子供たちには
不評なんです。ショボーン笑い泣き
木のにおいがイヤって
なのでラップをひいては使います
もはやわっぱの意味どこにもなし笑い泣き


こんなんできました!

ちなみに末っ子の朝食ありがち
あるあるやね!失敗して割れたソーセー人

ちなみに栄養士の娘が作ると

こうなりますね♪あっぱれかなり昔の朝食です。
毎日作ってほしいものですが
作りませんよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、朝は食べなくて善き!


最後に今朝の…
なにも言う気になりません