今日という日

できましたで!おねがいおねがい爆笑爆笑おねがいおねがい
意外とすんなりニコニコニコニコ短いゴーヤがいい仕事した


いやね、野菜を今日もたくさんいただいたんですよ!感謝
冬瓜わかります?昨日たまたまスーパーで買ったばかりだったのに滝汗



またゴーヤ地獄はじまりました❗\(^^)/もう無理お向かいさんにあげよっと!

今日の昼ごっはんはコレ

まだ暑いのよ クーラー入れてる10月って
生まれて初めてじゃない?


ステキなシール貼ってあるね🎵

おかずは~?

こーなりますやなまたですか

これ便利おねがい穴あけるやつね
お陰さまで皮がスルスルむけるよ



 今流行りですか?煮卵お弁当に便利~

卵🥚の黄身さんがこんにちは
安定の盛り付け感!ウインク


そうめんはザルごと出すスタイルですが何か??昔から~

ネギ切らしてましたショックーびっくり


土日はお弁当🍱がなくてなによりなのですが、
昼ごはん作るのめんどいですねショックショック


夜ご飯作るはずに時間帯に仕事のあれやこれやで忙しかったのでニコ

今日は晩御飯作れませんでしたチーン

娘にいろいろ車で買ってきてもらいましたおねがい
大人になると使えますよニヤリニヤリ

今までさんざん娘のアッシーしてきましたからねニヤリ



今日の豆苗ちゃんおねがいおねがい


せいたかのっぽもおちびちゃんも
いますね~ニコニコニコ

個性豊かニコ真顔真顔

すくすく育て~ちゅー
再生豆苗は味うすくない??キョロキョロ



色々思うことはありますが、

もうすぐ末っ子のテストが近いので、とーぜん勉強なんてしないよねー


とりまガミガミムキームキーおこってみます!ムダかしら?



そうそう、
娘がシミが増えたと言うのであらま



これを送ってあげましたウインク
ちょっとだけシュンとしてましたショボーン


では~ニコニコニコニコ