再投稿!
重要ですので、ぜひ読んでくださいビックリマーク


目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目

この写真みたらゾッととしませんか

実はこの写メ、子供達に見せようとスクショしたものだったのですが、今日改めて記事を読んでみようと
検索したら、見れなくなっていましたムキームキー
隠蔽されてますよ。
こういう風に知られてはいけないことはすぐ隠蔽するのが日本なのです。



5G始まっていますね


↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑
非公開記事みたいです。
ブログには飛ぶので、中から探してください
スクロールして
一つめの「もっと見る」をクリックすれば出てきます。

題名は
5G(第5世代通信)こそが人類アンドロイド化の最終電磁波兵器である!
9月6日の記事です。





上差し上差し上差しその他おすすめ記事グッグッグッ


9/16    衝撃またしても発覚したマクドナルド

9/23   マクドナルドのポテトはなぜ腐らないか


9/7    日本は核兵器製造大国である


9/5   外食産業のお弁当、コンビニ
         プラスチックご飯が出回る


8/13  現代人の摂取している添加物の量
           年間ご飯茶碗20杯分


7/2    食品添加物が大量に含まれている
          食品の恐怖


7/1    コーラの真実


5/24  生物兵器インフルエンザの集団感染
           が毎年発生するのは日本だけ


4/4    乳ガンになりたくなければ牛肉は
          やめよ


3/10   宝くじはあらかじめ当選者を決める               ことが出来ます!

2/10   6人に一人が認知症、二人に一人が
           がんになる時代


1/16   アメリカ産の最悪な牛肉を使用して                いる吉野家

1/13   もはやわっぱ安全な牛肉など存在
            しない


とりあえず一年分、ご紹介しました。
他、気になる記事をお読みください。