みんな大好きナポリターン

自然食品のお店で買った

アレですよーウインクおねがい

今日のお弁当は1品料理


ナポリタンをみた娘おねがい

「うわぁー昨日から食べたいと念じてた」


母は超能力持ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも給食のカレーと夜のカレー
高確率でカブります



右寄せにしてみました
こんなのあるのねウシシ

前夜のうちに玉ねぎとピーマン
ウインナー切って

冷蔵庫にインしておきましてよ

朝はまな板使いませんざます

なんか違うので真ん中にしてみてみた


スープジャーでサラダ持っていく人

います?

私は最近コレで持たせてますよお願い

氷をいれて冷やして

キャベツを詰め詰め


その上にカップをしいて

マヨ系のサラダを

今時こんな

溶けない氷があるんですよニヤニヤ

便利ざますウインク






簡単手抜き弁当
一丁あがりガーベラでした




今日は午後から

仕事で入札に行って参りました

まぁー

ひどいです‼️金額

市の仕事だったものが、民間になりまして

指定業者ってやつです。

最低価格がなくなり、

予定金額の低いこと!!

赤字金額ギリギリ!

最賃も上がったのに

こんな金額で取ったって
くたびれ儲けやん

って金額❗

でもそんな金額で取るところもあるんですよ!


利益は僅かでも

しないよりはマシっていう

理由です

同業者の会社も

瀕死の状態っていう

声を聞きますえーんえーんえーん

なんかもう
脱力
してしまいました


市や県に

陳情に行ったりも

しています。
役員をしているので

いろんな資料、データを作って

でも

変わりません‼️‼️

市も県も

お金がないから

どうしようもないえーんえーん

職員の力でどうこうできる

問題じゃないんですよね。

うちを含め、

潰れそうな中小企業

この秋から

首の皮一枚です‼️

今、ごはんを食べたら
元気になりましたのでおねがい



急成長をとげた

この子たちをみて

洗濯物をたたみます!