バイトを3つ掛け持ちしている娘のお弁当です。
言っても各店、週1か2くらいですので週4日くらいしか働いていませんウインク
そして授業中はよく寝るでしょう

そうそう、昨日外部の講師の先生、怒って帰ったんだって滝汗やばみ~


各店、予定変更がよくあるので、いつがバイトの日か
母はよくわかりません。

夜ご飯がいるのかいらないのか重要事項ですので
聞いてみました‼️真顔真顔

夜ご飯食べない人が一人二人増えるごとに
気合いを抜きますのでニヤニヤニヤニヤ


バイト掛け持ちしている

理由は辞めると言い出せないからです。お人好しなところがありますおねがい 

どこも人手不足で困っているようです。ショボーンショボーンうちもですえーんえーん



さて夕べの晩御飯ですおねがい


昨日言ったことの有言実行キョロキョロ

ツナサラダ作りました‼️




マヨネーズはキューピーさん
自分だけ自然食品のお高いやつも使いますニヤニヤ



今日のメインはまず
長ネギを用意して
痛みかけていましたのでね
皮を剥いたら
やせましたよ真顔真顔

のが剥く前 が剥いたやつ

激ヤセ~びっくりびっくりびっくり

すき焼きにした
最大の理由はコレ
賞味期限3日前

家族には内緒です。ちゅーちゅー
うちの家族は私の料理でお腹を壊したことはありません( ・`д・´)

鍛えてますから( ・`д・´)



簡単すき焼き(;´∀`)

白菜4分の1でなんと200
そっと棚に戻しましたショックショック



そうそう、コレコレ
おなじみの

これ意外と優秀ニコニコ

ほら見てみて
危ない添加物はカラメル色素だけじゃない?鰹エキス怪しい?

そんな感じの晩御飯でした。



豆苗ちゃん
2日目の朝を迎えました‼️
優等生くんが目立ってきていますおねがいおねがい
あと3日頑張ってください!