え、あなた誰ですか?
     かわゆラブラブラブラブ

何が入ってるんですか?


あ、アンパンマン苦しそう


タピオカマン
初見!!新キャラ
かわいかったのでご紹介

娘がこの絵をくれたので、
お、新しいキャラだびっくり
名前何て言うの?とききましたら、、
聞いた私がバカでした。
逆にコレ以外の名前はありえないですね





最近不眠です5時に起きました

もうお弁当できました!



なんか可愛くデコレたよニコニコニコニコ
自分のでも不思議だよ
むき枝豆神!


こちらもサラッと流しまして



昨日の夜ご飯包丁まな板使わずに作ったよ自慢です。

ますば唐揚げ作り🎵から


生肉触るのキライグラサングラサン
ついでにいうと生肉切ったまな板洗うのもっとキライ
ということで私があみだしたズボラ法
肉の入ってたビニール使用ニヤリニヤリ

チョキチョキ😃✂️✨ね
ハサミは変えるよ


5日後にいただきます‼️
健やかな成長をお祈りします


豆モヤシの味噌汁ですか。子供達のリクエストですおねがい
こちらももちろん包丁必要ありません口笛

油はねパネル出番です揚げ物の時だけ出勤です
掃除はキライですからね、徹底的に汚れ防止ニヤリニヤリ
床には新聞紙ひいて~ホイルも~

揚げ物揚げるときは

新聞紙の上にキッチンペーパーのスタイルです


去年の運動会弁当唐揚げ作ってる時にですね

大きなが飛びまして手に
火傷ガーンガーンガーン

保冷剤にぎりしめて

運動会観戦しました真顔笑い泣き笑い泣き思い出~



適当ですな!!
トマトきらしてました。
赤がないと映えないですね
お料理ブログとしての偏差値は38くらいでしょうか

紫蘇が練り込んである!
高級そうな漬物いただきました

ごめんなさい‼️
漬物とちくわキューリは
包丁使いましたキョロキョロキョロキョロ口笛
皿の上でねキョロキョロ口笛



ご飯食べたあと温泉行きました久しぶりー

そしたら

増税前の買い物で忙しかったのでしょうか

それとも最近は温泉さえも贅沢なのでしょうか

ガラガラ!
お総菜とかも売ってるのですが、山のように売れ残ってましたショボーンショボーン


帰ってきて、皿洗いやなんやらかんやらしておりますと

携帯を見ていた私大好き娘が

ままちゃん増税のカウントダウンしよ爆笑

バカなの?
ツイッターに踊らされてる愚民です。我が娘

ちょっとすぐ返答に困ってしまいましたショックショックショック

悲しい現実❗

なんかつらくて昨晩は眠れませんでした