ニコニコこちらは9月30日に流したブログです
大事なことが(ペットボトル茶のこと)書いてありますので、もう一度流します。

きざみ海苔使うとものの5分
最近娘の帰りが遅いです
母は心配です真顔伝えてみました


ところで

外出先で喉が渇いたら
自販機でジュースよりはお茶の方が健康的と思って買いますよね 買うよね~




煮出すの大変だもんね~わかるわかる

水だしはいまいち美味しくないしね


そこで

うちの簡単お茶の入れ方ご紹介します!

緑茶を

産地の信頼できるものを

静岡は残念ながらホット
スポットがあり、、ダメです。


自分でお茶パックにつくおきしておきましたのを入れて

お湯を3分の1か半分くらい

入れて5分

その後でうすめたら、ぬるくなりますので、
うちの場合そのまま冷蔵庫にイン

茶葉は除去するよ めんどいけど


写真の茶色いお茶

鳩麦茶プーアル茶ミックス

十六茶そっくり

うちの家族調べ( ・`д・´)
おすすめです。

どうしてうちのお茶事情をお伝えしたかというと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリック

農薬も問題だけど、ソレ以前に…?

安全な飲み物?

んー浄水器通したしか

ないんでない?

ペットボトル水は容器に

防腐剤ぬってあるよ!
中に入れなきゃ表示義務ないんだよ!