アラフィフど真ん中

鏡を見るたび自分の姿にギョッとする

かんみです。  こんぱんはニヤニヤ

ブログを始めて一週間

携帯を触る時間が長かったからでしょうね

夕方から頭痛ゲッソリゲッソリゲッソリ

携帯頭痛の関係
ありますよね?つまりは電磁波

私はあります。これも

わたし調べで研究しました( ・`д・´)キリッ

このことについてはまた次回

をのんだらいけないことは重々わかっていますが、のみました。滝汗滝汗

我慢の足りない女です

夜ご飯作るの無理だわと思ったけど
30分で復活ニコニコしたので作りました!

とりま
これと
これ
茹でましたよ

豆もやしは子供達の好物


          ★2行レシピです。
   1,茹でます
   2,和えますお茶漬けの素&ゴマ油
これは北斗晶さんのレシピですおすすめです。

ブロッコリーは1行レシピ
ですね口笛作り方はみなさんもご存知の通りで間違いないです

もう19時です

子供がお菓子を食べ始めました

急がなければガーン


こんなものや
こんなものに
助けをを借りました‼️

貰い物お土産のちょっとお高いやつ
レンジを使いたくないので
めんどいけどフライパンで焼きましたよ



ここで主人に携帯を取られたため
(ゲームの援護)

写真が撮れなかったのでキョロキョロ

以上になります。




デザートはすももりんご

でした\(^o^)/

すもももももももものうち
昭和生まれならすもも食べるときは絶対数言うねニヤニヤ