需要はないと思われましたが

1名様参考になりますとおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので
緑ママンさんありがとうございますm(__)m

そのまま
鵜呑みにして

今日も載せてみようと思いますおねがい



懐かしい!ですか?
休み時間にしましたわねおねがいおねがい

娘の反応を楽しみにして待っていましたら

「あんまりおもしろくない」
作ったかいがありませんでした笑い泣き

まぁ私が楽しかったのでいいですウインク


今日のお弁当のメインは

夕べの冷蔵庫に移して解凍しておきましたコレ


娘のバイト先で
タダでもらったお肉
です。
よく頂けるので、時給は安くてもWin-Winです\(^o^)/
向こうはWinじゃないかな?


ジュージュー

アチッ!びっくりびっくり
油とびまくり
またコンロの掃除しなくちゃじゃん

気を取り直して


昨日の煮物を詰め詰め

あら?がありませんやん
そういうときは
カップですね


がないと

映えませんからね



いっちよ上がりです!
行ってら~ニコニコ行ってきチュー



息子の朝ごはん豪華!
ちなみに私は朝ごはん食べない派です
結婚してからずっと
1日2食のほうが胃腸が休めていいんですよ
3食たべなきゃいけないはです

考え方は人それぞれですけども

朝、黒酢と酵素のドリンクはのみますおねがい
コーヒーものみますけどねキョロキョロ


ズームにしてうまく撮れました

昨夜のニュースを観てて

Win-Winて

は?ですね
誰が納得するのさ!

10ー0

アナウンサーは
どんな胸のうちで
しゃべってるのでしょうか