需要はなさそうですがニヤニヤ

今夜の晩御飯ですニコニコニコニコニコニコ

写真を撮ってしまったのでキョロキョロ


まとめてポンの圧力鍋料理 煮物ですね

材料はご覧の通りです\(^o^)/


活力鍋ですので!水はいりません
旭軽金属の回し者ですよ
お金はもらってませんけどね爆笑

調味料入れておしまい
砂糖、酒、みりん、醤油 以上です

勝手に出来上がります爆笑



包丁の背で皮を剥く派

皮ごと使いたいけど農薬こわいね

ゴボウは多かったので

もう一品

写真が逆びっくり

なんにしよ??キョロキョロ



とりあえず茹でてみた

お味噌汁またカボチャ??ですか?


ゴボウサラダにしたよ

きんぴらにしようか悩んだキョロキョロ
煮物と味かぶるからヤメたよ

主人には野菜必要なので糖が出てる



お湯かけて

塩昆布とあえただけ私はピーマンきらいぼけー

そうそう!

アミノ酸等の入ってない
塩昆布見つけたラブラブ



凍ったままの豚肉を茹でる女

また昭和なんか好きなの
アルミ鍋ホントは使っちゃダメなんだけどね


あともう一品しゃぶにしよか

茹でるのが一番ヘルスィー
っしょ



今日もこぼれまくってますね

あれ?🍅が1個しかないのがあるね
まぁいいか

今日も盛り付けが雑ニヤニヤ安定
イロイロ映ってるね



豆腐がなかったので冷凍のうすあげを
たっぷりと


味しゅませ中

以上です

お読みくださりありがとうございましたm(__)m

さぁ食べようと思ったら
ご飯炊けてなかったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

年季入ってるね  サビてるよ汚れじゃないよ

主婦あるあるやね!両手で足りない
早炊きスイッチオン笑い泣き笑い泣き
炊飯器さん真っ赤になって頑張っておる
早く炊き上がってください!
子供達の
お腹と背中がくっつきます!