あらまぁ汚つたな!洗い物な  
昼ごはん食べてから洗いますよまとめてやる派



なんか手がぶっとく見えるびっくり
ジフちょろっとかけて
金タワシさん登場
見かけはダサいが役に立つ
こすってこすってこすって

洗面所や浴室の水栓も磨きたくなりますね




ぴかりんこ
お次は
メラニンスポンジ白の調理台
すぐ汚れる笑い泣き



力も洗剤もいりませんね便利おねがい

調子に乗ってきたのでガスコンロ
一週間見てみぬフリしてたよキョロキョロ


ここで登場は
強アルカリイオン水
いつもお世話になりますおねがい

シュッシュッとな
二度拭きいらずの
1度拭きだけで簡単

だから何?って話ですがお掃除ブログもやってみたかっただけです


ぴかりんこニコニコニコニコ

さっぱりしたところで主人と私の昼ごはんを


スライサー便利キャベツをスリスリ
ニンジンキューリぷらすして

いつも冷蔵庫に作りおきしてます
3コインズのコレ便利照れ


カット野菜なんて買わないよ
2日で食べきります
ハイターに浸けたやさいなんて
ノーサンキュー


出来ました!
ここだけのはなしですが、作ったのはサラダとエリンギのステーキだけ ゲラゲラ あとは夕べの残り物ニコニコ

お弁当箱大きいけどうすいやつ
キャベツで場所とり、量はかるーくいれてるんだけど満足感があります照れ

ではちょっと外回り行ってきます