記事が途中までしか入りませんでしたので
続きです!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ真顔真顔

子育ても終盤に入り

末っ子は中学生なに考えてるかワカラナイキョロキョロ

上の子はお年頃彼氏いる

孫が楽しみ~
って思ってました。
日本の闇を知る一年前まではショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

危険添加物食品
電磁波(5G死ぬ気?)
危険な鎮痛剤すべての薬、湿布もよ
危険な界面活性剤、殺菌材
そして何よりホ!

うちの子ですが
幼児の頃から毎日遠足のようにお菓子やアイスを食べ
小学校から携帯をかたみ離さず
小麦粉製品大好き
マックもケンタも大好きでした
過去ブログ「嘘であって欲しい」をぜひ読んでみてください。大事なことが書いてあります
学校帰りにはコンビニ行ったりタピったり
毎日のようにジュースにスイーツ
それでも皆勤賞で元気なのがある意味すごいかも


健康な孫が生まれる確証がどこにありますか!
教えてくださいえーんえーんえーんえーんえーん

でも娘にその事実を伝えることはできません。えーんえーん伝えたら未来の希望なくなってしまうじゃないですか