突然ですが女性の皆さまおねがい

コマネチ部分デレデレ(それをいうなら鼠径部な)
に出来物できたことありません?

私は20代終わり頃からたまーに出来てましたショボーン
友達にも二人くらい出来物仲間いましたニコニコ
お仲間募集中\(^o^)/

バルトリン腺腫瘍、リンパ節炎、毛膿炎、粥状腫、粉瘤
どれに当たるのかはわかりません。
でも昔、産婦人科で看護師をしていたときにその患者さんがよく来ていて、バルトリン腺嚢腫と診断されていました。
すごく腫れて膿を持ってる場合は切開してリバガーゼを詰めます滝汗絶対イヤ!

ボッコシ腫れて膿がたまって歩くのも痛いんです笑い泣き痔よりはマシかなキョロキョロパンツ当たって痛いの地獄
夜中に勝手に破裂して膿が出てしまうこともありまして。そうすると痛みは和らぎますキョロキョロさらにつまんでブチューと出します
1人で秘密のオペ


原因は何なのか考えているうちに
(肉かな?とはうすうす思っていました)

あることに気付いてしまったのです!

ファミレスのハンバーグを食べた翌日に腫れる!滝汗滝汗滝汗
わたし調べ!ですがウインクウインクウインク
3回実験していますのであながち間違いではないかと。

うちは母が昔から健康オタクでしたので
常々言われていました。

「膿が出るってことは、体の毒素を排出してるんだよ。だから体に悪いものは食べちゃダメ。」

結局こういうことです。
膿というのは、副鼻腔炎の膿や、中耳炎の膿、おりもの、おでき、はてはニキビまでその他モロモロ
加工食品ばかり食べているから?

本で読みましたが、米、味噌、本物の醤油
本物の卵、野菜の食生活にして一切添加物を取らないようにすると、おりものは全く出なくなると。毒素を取り入れなければ排泄するべき毒素はない

ファミレスの肉、遺伝子組換えの草を食べさせられ、成長ホルモンを打った輸入牛肉だからでしょうか。
ハンバーグは重量の半分が混ぜ物とかゲロー
デカイもんね

外食の原価は2~3割っていうじゃないですか。
そう考えた時にまともな材料使ってるはずがないんですよねショボーン

娘の友達がファミレスでバイトをしていますが、全部チン、湯煎料理だそうです。
生野菜は次亜塩素につけています。

自給自足の生活したーい!
(ヾノ・∀・`)無理だけどウインク真顔