おはようございます😃😃



いつも

いいねとコメント

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

今日もよろしくお願いします🙇💕


 

 今日は

お気に入りコスメ

について



 以前サンプルを頂き

めっっっちゃ良くて

発売日を楽しみにしておりました⭐️


これ


やっと、昨日発売されました😭🤍



アルビオンスタジオシリーズ

春夏向けアイテム


↓↓↓



 アルビオンのパウダーファンデが

本当にすぎて、、大好きです🫨


パウダーで仕上げているにも関わらず

「なんのリキッドファンデ使ってるの?」

っと聞かれる程、粉感ゼロ😳


ついでにベースも新しくなったとの事で

購入してきました!!!



アルビオンスタジオ

リングライトディフェンダー



光と艶を肌に仕込み

くすみを飛ばしてくれるベース


リングライトを当てたような仕上がりに💕



 同じ日に発売のベース

ホワイトフィラーベース


こちらは、美白しながら

トーンアップし毛穴レスな仕上がりに☝️

カバー力があるとの事でした👀💕



アルビオンスタジオ

フレッシュニックファンデーション



 大本命のこちら❤️❤️

つけたてのツヤと透明感をキープ


私、なぜだかリキッドのファンデを

塗ると、塗る前より肌が汚くみえる気がして


下地→コンシーラー→パウダー


でベースを仕上げる事が多いのですが

同じくリキッドファンデ苦手な方に

とにかくアルビオンのパウダーファンデ

おすすめです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*💕



本体のパケデザインは前のタイプよりも

少し色がに近い色味になっています🫡



コンパクトで持ち運びもしやすい◎

しばらくは、ずっとこれを使う予定🥰☝️


 最近はね、スキンケアにお金をかけて

コスメは、前みたいにたくさん買うことを

やめました、、、🧘🧘


それでも、月に2〜3個は

購入してしまってます😝💦


結局コスメがだいすきです❤️


では、本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました!!


今日も頑張っていきましょう!


いいねとコメント

よろしくお願いします🙇💕



お気に入りコスメ

 

Ameba美容部