おはようございます☀☀



前回の記事

いいねとコメント

ありがとうございます😊💕💕

(前回のも100超えた!嬉しい)



今日は最近感じる悩み

についてです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*



前回の記事でもお話しましたが、、

私、うっかりミスが多くて…😭😭



前回の記事

↓↓↓


またまた、うっかりミスを…

おかしてしまいました🥺🙏🙏


この可愛いりんごの形🍎のコスメ



JOOCYEE AppleYou

ニュアンスグローパウダー


見た目に一目惚れし購入🤩


マットなハイライト欲しかったから

見た目も可愛いし機能的にも最高

だと思い購入したのにも関わらず、、


フタを開けてみると🫨🫨🫨


全く白色ではなかった…

品番間違えました

かなしすぎる😭


種類2つしかなくて

買う前に品番確認したのに


それなのに、、、



けど、みてみてーー!!!✨


塗ってみると案外可愛い😍😍


フタを開けたときは茶色が強く

しっくりこなかったけど

頬につけると赤みがあり

究極に可愛い⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*



普段、自分じゃ選ばない色だから

間違えたけど結果良かった気がする⭐️


しばらく使い続けてみたいと思います!!👀



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*


いいねとコメント

よろしくお願いします🙇🙇


では、今日も一日頑張っていきましょう!

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する