おはようございます🌞🌞


前回の記事

いいねとコメント

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*


人気記事ランキング

100位に選ばれました!嬉しい☺️


↓↓↓

↑↑↑


まだ読んでない方は是非

読んでみてくださいね🥰✨✨


コメントも返信しております!!

気軽にコメントしてください🤎🤎



今日はね

今週の自分へのご褒美

について


なんだか、、ここ最近気分が沈みがち

何が原因かもわからず、かと言って

そんなに落ち込んでるわけでもない🫨


なんとなーーーーーく

いつもより気分が乗らない気がする。


そんな時は自分にご褒美タイムです😛笑笑



甘いものに限る🍫


misdo✖️GODIVA

今人気のこれ!!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*


何も調べずに店舗に行ったので

どれが人気なのかわからない🤦


が、、この二つを購入してみました!


キャラメルショコラ】

ミルクチョコでコーティングされており

チョコクランチの上には

塩バターキャラメルクリームが!!


かなり濃厚でこってり

1つで大満足できるドーナツ🍩


【プラリネショコラ】

こちらは、ラスト1つだったので

とりあえず購入してみましたが、、


私的これ好きです❤️❤️


優しい甘さのホイップとホワイトチョコ

さらにアーモンドがザグザグで

甘党の方にかなりおすすめです!!


なんとカロリーが411kcal

おいしさはもちろんカロリーにも驚き🫢


他にもGODIVAコラボドーナツ

後2種類ありました🍫

第一弾は1/11〜2月上旬までとの事


結局コラボドーナツ2つと

通常のドーナツ2つで

計4つも食べてしまった😭😭



カロリー爆弾💣💣

合計1314kcal

やばすぎる。絶句。。



まあ今日はご褒美なので

良しとしようではないか😳🍩



では、本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*



いいねとコメント

よろしくお願いします🙇🙇


今日も1日頑張りましょう!!





今週の自分へのご褒美



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する