お久しぶりです滝汗あせるあせる

また、少しサボってしまいました…



前回の記事いいね100件超え

すっごく嬉しいですおーっ!ビックリマーク



いいねとコメント

いつもありがとうございますラブラブ

今日もよろしくお願いします!!!



今日はね

今日の楽しみは

について



今日ではなく、、

最近の楽しみはと言いますとニコニコ


お風呂時間

ですクラッカー


最近すごく寒いからお風呂に

溜めて浸かっているんだけど


じゃーーーーーーん


↓↓入浴剤↓↓


毎回入浴剤を選ぶのが楽しみですラブラブ



いちごの入浴剤もすき!


この入浴剤匂いがかなりいちごで

色もいちごの赤でいちご好きの私は

かなりテンション上がります音譜ラブ



中から何か出てくる入浴剤もすき!

中でもすみっコぐらし推しですドキドキドキドキ



みてみてーーーーガーン

並べると可愛くないですか??



今日の入浴剤の中身はネコでしたおーっ!ビックリマーク


実は、、中身が何か気になって

気になってしかたなかったのと、、、


いちごのお風呂に入りたかったので

贅沢に入浴剤の2個使いをしてしまったえーん



たまには贅沢に2個使いも

いいっか。

本当に、たまにだけだからね!!!



後はねお風呂でキャンドルひらめき電球

オシャレな事もしてみたり!!!笑



炎を見るとなんだか癒されます!!


そんなわたしの最近の楽しみでしたおーっ!ドキドキドキドキ



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!!


いいねとコメントも

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


また、次の記事でお会いしましょう。






今日の楽しみは



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する