\前回の記事/

いいね40!コメント5!

※いつもありがとうございます


最近親知らずを抜歯しました不安
私の親知らずは
【水平埋伏智歯】

埋まってて横向きで
とにかく厄介な親知らずみたいで…

ずっと怖くて放置してましたが、、
ついに抜歯しましたーーニコニコ飛び出すハート

全身麻酔か局所麻酔かで
悩みましたが局所で抜きました!!

右は1時間半
左は1時間10分くらい
で抜く事が出来ましたオエー

ずっと口開けっぱなしで
唇ガッサガッサなった驚きガーン


(→)こっち側(→)

結構、腫れた…驚き驚き



ちなみに

こっち側も腫れた

←←←


だけど、今は!!!

ほぼ治ったーーー目がハート飛び出すハート


心なしか、顔が小さく

なったよーに気がするような

しないような…そんな感じですニコニコ


ただ、私の場合は術後すぐより

しばらくしてからの方が

かなり、かなり、かなり


痛くて


辛かった!!赤ちゃん泣きガーン

まだ、今も完治はしてませんが

痛みは引いてきてはいます!


親知らずの抜歯って

こんなにも大変なものなのだと

始めて実感しましたーーちょっと不満


皆さんの体験談も

よければ聞かせてくださいよだれ飛び出すハート


私の詳しい親知らず抜歯記事は

こちらにまとめておきました!笑

興味ある方は、ぜひ見てください凝視


↓↓↓


↑↑↑


本日も、最後までお読み頂き
ありがとうございます
※コメント・いいねお願いします。

SNSもやっているのでそちらもよろしければ!

(フォローもお待ちしてますおーっ!


⚫︎美容マニアのよみもの。

⚫︎Instagram @aya_beauty____

⚫︎Twitter @aya_beauty____