\前回の記事/

いいね47!コメント5!

※いつもありがとうございます


こんばんはードキドキドキドキ

少し前のお話ですが...


粉瘤


ができて手術した際のお話です


ガーン

ガーン

ガーン


手術と言っても、粉瘤の手術は

簡単な手術で全然平気でした!!!


まずは、わたしの粉瘤の写真がこちら

↓↓↓


この白丸の部分でぷっくりとして

痛みがありましたーーーえーんハートブレイク

(写真ではあまり分からないような…)


手術と聞くと怖いですが、、

皮膚科に言ってすぐ手術してくれましたビックリマーク

(アレコレ考える間なく)


局所麻酔?部分的な麻酔で

10分かからず終了し

あっという間に終わり

痛みも全くなく術後も

痛む事なく今は、傷跡が

どこだったのかわからない程


キレイに治りましたキラキラ音譜


めでたしめでたし。


もっと手術内容など

詳しく知りたい方はこちらから

↓↓↓



では、次回の記事でお会いしましょう。
いいねやコメントお待ちしておりますクラッカー

本日も、最後までお読み頂き
ありがとうございます
※コメント・いいねお願いします。

SNSもやっているのでそちらもよろしければ!

(フォローもお待ちしてますおーっ!


⚫︎美容マニアのよみもの。

⚫︎Instagram @aya_beauty____

⚫︎Twitter @aya_beauty____