おはようございます。
今日のゆきみ日記です。

昨日の朝起きたら、床の上に点々と赤い血がありました。
びっくりしてゆきみを確認すると、右手の小指の爪から出血していました。
すぐに血は止まったのと、ゆきみも平気そうにしているため動物病院には連れて行きませんでした。

多分、朝から走り回っていたのでどこかでぶつけちゃったのかなと思いますが肝が冷えました😿
動物病院に連れて行った方がストレスになるので行きませんでしたが、しばらく注意します。
昨日一日近くで見ていた感じは普通にしてました。
指を気にしてずっと舐めているようなこともなかったです。


ゆきみは今年10歳ですが、こんなことははじめてだったので本当にびっくりしました。
ひとまず大事に至らなくて良かったです😭