こんばんは。

今日のゆきみ日記です。


ゆきみが来て、三週間になりました。

ゆきみはまだ子猫なので、カリカリをふやかしてあげていたのですが、明日からはふやかさないであげられるようになります!


膝の上のゆきみ

また一つ成長したね、ゆきみ!


遊ぶゆきみ(1)

そんなゆきみさんは、相変わらずやんちゃです。

宇宙人のおもちゃも、少しボロボロになってきました。


遊ぶゆきみ(2)

こんなかわいい顔をしているのですが、噛みぐせが本当にひどいです!

もちろん、血が出るほど、噛むことはないのですが…。

飼い主(=仲間)と思ってくれているのか、不安になります(>_<)

歩き方も、泥棒の抜き足差し足なんです!


でも、まだゆきみと知り合ってから1か月も経っていないので、気長に付き合っていこうと思います(^o^)


パンプキンケーキ

それと、今日パンプキンケーキを伯母にもらいました!

伯母も猫を飼い始めたばかりで、今日見せてもらったのですが、ゆきみと正反対の性格でした!(笑)

おとなしくてかわいかったです(*^o^*)


では、また(=゚ω゚)ノ