こんばんは。
今日のゆきみ日記です。



おねんねゆきみちゃん。

タイトルのことですが、昨日、ゆきみが三回くしゃみをしました。
あと、声もかすれていて、まさか猫風邪じゃないか…と思い、獣医さんに電話をしました。
以前、健康診断で獣医さんを訪れた時に、「くしゃみをしたら、すぐに連絡するように」と言われたからです!

ドキドキしながら電話をしたのですが、
・ホコリっぽい時
・興奮している時
にも、くしゃみをするようです。
ご飯もバクバク食べるし、元気いっぱいなので、風邪ではなさそうです!



ゆきみと握手(≡^.^≡)



いつも抱っこさせてくれないのですが、寝るときは人間のところに来てくれます!(あたたかいから?)
自由人なゆきみですが、かわいいから許します!

では、また(=゚ω゚)ノ