こんにちは。
今日は、第一回目ワクチン後のゆきみの様子について書きます。

午前中に病院に行き、お昼ごはんは完食したのですが、そのあといつもより元気がなくなってしまいました(´・ω・`)
いつももりもり食べるゆきみが、はじめてご飯を残したのです!



いつも、こんな風にふやかしてあげています。

体温も普段より上がったようです(>_<)

そして、今日のゆきみですが…



ゴミ箱によじのぼるほど、いつも通り元気になりました!
日に日にのぼれる所が増えていくので、びっくりします!



これは、水を飲んでいるところです。
猫は水を飲む量が少ないそうですが、一回も水を飲んでいるところを見たことがないので不安でした。
でも、今日ぺろぺろと飲んでいたので、安心しました(≡^.^≡)



一眼レフで撮ったゆきみです!
早く一眼レフの写真も紹介したいと思っています。
かわいい写真がたくさんあります(ฅ'ω'ฅ)

では、また(=゚ω゚)ノ