こんにちわ口笛

昨日は1日ステロイドを飲まずに過ごせました!
ただ、夜はなかなか寝付けず、
起きるたびまぁまぁの痒みにうなされましたアセアセ

昨日の睡眠時間zzz
23時半くらいから0時半
(1時間)
1時半くらいから3時半
(2時間)
5時くらいから6時半
(1時間半)

トータル4時間半ショボーン



眠いえー?


昨日は夜少し暑かったのもあるのかなアセアセ

あーーーー早く赤ちゃん産んで、
痒みともおさらばしたいプンプン
暑くなると綿のタイツもはくのわずらしくなるし
でも綿100のボトムスとか
部屋着くらいしか持ってないし…
こーまーるー!!!!


今日は朝から光線治療雷

ステロイドを飲まずに痒い思いをしたことを伝えると
不安なら1日1錠を続けましょう
ということになりました!

babyたんゴメンね、弱いママで…えーんえーん



帰宅後、
義父、義母がbabyのお布団買ってくれると
前から言ってくれていたので
旦那さんと4人でアカチャンホンポへほっこり


ネットチラシでスヌピーの布団がセールで
17000円くらいだったのを確認していたので
それにしようかと思ったのですが…

羽毛布団がいいでしょ!!
と言われ…
30000円のを買ってもらいました爆笑
自分たちなら安いのを選んでたはず…w


ミッフィーちゃんかスヌーピーが
よかったので嬉しいキラキラ

他にいるものは?
と言われましたが中々
自分の親のようにおねだりはできませんねw

ホントは可愛い哺乳瓶が欲しかったんですが…

またの機会にw



お昼はトンカツ屋さんでランチナイフとフォーク
食べれるかなーとか言いながら
ぺろりでしたwちゅー


食品売り場でもいろいろ買ってもらいましたニコニコ



おごられなれてないのでこーゆーとき進んで
カゴに物を入れられないw


お家に帰って4人でお茶してから
義父、母を見送り…




我慢してたのか…
ブツブツ発生ゲローゲローゲローゲロー

ソッコー下半身を冷水で流し…

半裸で深呼吸もやもやもやもやもやもや

クスリを塗って、気を紛らわすために
グチャグチャになってた無法地帯の
和室を整理えー

無駄に広く、無駄に物が多いので困るーショック


お片づけ終わってからはゆっくりくるくる



明日は美容院口笛

出産前最後ニヤリ
再来週親友の結婚式もあるので気合い入れよう!


カユカユ病が出ませんように…ショボーンショボーンショボーン