月ついにデビューしました(๑•﹏•) | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

アメブロを読んでくださっている皆様お久しぶりですm(*_ _)m


コメントも返せてなくてごめんなさいm(。>__<。)m


みんないつも素敵なコメントくれるし面白いコメントもくれるし私の心の支えでございます。ドキドキ


ついに14日土曜日先日、月5.6年振りに

アイドルとしてデビュー致しました!!


少ない時間の中でたくさん覚えることやることあったけどわたし的には他のアイドル様と比べると大したことないと思う方も多いかもしれません。

でもやっぱりあの時とは違うかりん。月を見てもらいたく、たくさん頑張ったつもりではいます!


お披露目ライブを終えてとてもとっても楽しかったしやっぱりアイドルの夢諦めなくて良かったなって思いました!ですが、やはりまだ練習不足だととても感じました。元々歌も得意ではなかったし自信もなかったけど、これからたくさん上手になって成長していきたいと思ったしダンスも上手じゃないけど、色々なオタク様にアイドルとして認めて貰えるようなアイドルになりたいと思っています!人間なので皆様の好き嫌いあると思いますが、少しでも私を応援したくなるようなお金を払って見に来てもガッカリしないようなアイドルになりたいです!


まだ始まったばかりですがこれからたくさん努力して上を目指していきます!


なので私のライブを見に来てくださった方がいるのなら私のここもう少し治した方がいいとかアドバイス頂けるとルナはより!もっと!喜びます!



会いに来られなくてもこうやってコメントいいねしてくれるだけでも、私に絡んでくれるだけでも嬉しいです(๑•﹏•)


この先どうなるかまだ私も分からないけど、頑張っていきます!ラブラブ



図々しいかもしれないですが、、、次のライブの告知だけさせてください💦


8月21日土曜日 TwixBox AKIHABARAさんにてライブがございます,私はE5です!

Eブロックですのでよろしくお願いいたします(。・ω・。)



詳細はこちら

 

 22日はお昼の部にライブがございます!

Eブロックはお昼です!


22日の詳細はこちら

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますm(*_ _)m


コメ返はまた後で回りますね!いつもありがとう💐