七月もよろしくね❤︎ | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

おはよう☀



たくさんのコメントありがとう!!


おめでとうって言ってくれたから安心した😮‍💨


いろいろなことあるけどわたしは絶対にゼロ2まで上がって制服から素敵な衣装作ってもらってアイドルします!


なのでライブ来てくれた方がこんなもんかよ…って思わないような素敵なステージにできるよう練習がんばります!



私とのチェキも無駄と思わせないよう楽しくみんなと素敵な思い出作れるよう頑張ります。



5つあるコンセプトの中で私がどのコンセプトに入るかはお楽しみにアップ



昨日公式で発表あった通り3ヶ月に1回チームがかわります!コンセプトまで変わる場合もあります!


中途半端で終わらせないんだから🔥


また我はみんなに会いたいんだけどねぇラブラブ