ラストティーン | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

こんばんは!


もうすでにコメントでお祝いしてくれた方がいて嬉しかった😭

ありがとう〜❤︎



5月14日わたし19歳になりました!


はやいなぁ、、、19年前の今日ママンがお腹痛い痛いしながら産んでくれたんだよキョロキョロ



ママ達のところ来られて幸せドキドキ


一番お金かかる学校に進学させてくれてほんとに感謝しかないショボーン


たくさん成長して素敵な大人になります!



スタイリスト目指しながらもアイドルの衣装を作ったりもしてみたい‼︎


昔のように可愛いかりのんじゃないけど


そんなのも許してくれるかな?


今わたしのブログ見てくれてる方はもうみんなお友達‼︎だってわたしだって一般人なんだもん

ファンというよりお友達でどうかな?🤔

そのほうが距離近くてわたし的に素敵な気がするな🥺



ほんとに何年経っても変わらずブログ見にきてコメントしてくれてありがたいドキドキドキドキ



コメントはまた落ち着いたら返させてもらいます!アップ


嬉しいコメントたくさんありがとう❤︎


インスタグラム