GWだねっ… | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

こんばんは♪

前のブログにたくさんのコメントありがとうございました^^

ほんとに嬉しかった❤︎みんな覚えててくれてた❤︎



時間がある時はブログ更新させてもらっていいですか?🥺



今日からGWだけど私もしっかり自粛するよ😭



コロナおさまらないかな…怖いよねマスクしてても息したくないっ😖



そういえばインスタ見てる方は知ってると思うんだけど…なんと私…ずーとワンちゃんと過ごしたくて

去年の11月にお迎えしたんです❤︎


まだ9ヶ月とかなのに大きいの笑


女の子だよっ


可愛くてたまらない。


臭いのにかぎたくなる匂いがたまらんの🤣



中毒だねっ✨




それでは今日はもう寝るよ!みんなおやすみ〜


チェックしてね❤︎

Instagram