くず湯♡(*´╰╯`๓)♬ | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

あのねー!さっきくず湯

飲んだよぉ(^^♪

抹茶味が良かったんだけどね!

なかったから

お茶で割ったんだ!笑笑(*^^*)

美味しいよぉーん(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



{542FBE18-0D93-4D49-8887-EB35EC8D156B:01}




美味しすぎ!



それとぉー!

夏休みももぉー終わるねぇ(´๑•_•๑)

なんか夏休みって感じしなかった

なぁ・・・


あ!宿題終わったかな?

こんな人は、いないよねぇ?(笑)
{B78C1D9C-288B-4F7F-9198-686976C551E1:01}
謎の余裕のある方!いるぅ?(笑)


かりんは、あと、ダンスの発表会のことを

作文に書いて終わりだよぉー!


そぉーいえばね!

かりんの大好きなBETTYさんが!
ノベルティー!❤

めった可愛くてほすぅぃー!


{505CD842-4C00-4E6A-A626-7189033D75D6:01}

ほしすぎてー!やばやば!

新作もどれも可愛くて全部ほしい!

では!長ぁーくなっちゃったけど、バイバイ👋👋👋👋👋
{A182D31E-8FAE-44A5-B2A2-C03D0B9B06A6:01}



               かりんたん