おはよう♡ | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

おはよう♡
今日わ早く帰ってこよっと♡



かりんね♡
今言えること♡
ランドセル大事にしてるんだぁ♡
もう少ししか背負うことできないけどー
とっても大事なんだぁ

だって

いまわお空にいるけど、じーちゃんが

ランドセル買ってくれたから♡

それに好きな色でいいよっていって

大好きなピンクぅーにしたぁよ





あとね、背が伸びてランドセルがきつくなったから、紐の所伸ばしたぁ♡

そしたらちょうどいい♡

よく見ると~まだ穴があるからもっと伸びるんだねぇ

じーちゃん、ありがとう

卒業まで、あと39日!

ランドセル 大事にするね~

h/k

これからご飯だべるんりゃー

シチュー

ママのシチュー美味しいんだよ

人参がおいぴー

ぢゃ食べるね♡
雨が降ってるから、みんな気をつけて行ってらっしゃーい(^ε^)♪

    KARIN